EDなあなたのためのレビトラ通販   >   レビトラ通販で気をつけたいこと

レビトラ通販で気をつけたいこと

注意看板

レビトラは世界3大ED治療薬のひとつであり、バイアグラとシアリスと肩を並べるほど人気の高いED治療薬です。2003年、バイアグラに次ぐED治療薬としてドイツの製薬会社で発売されました。

レビトラはバイアグラに比べて効果の持続時間が長く、食事やお酒の影響も受けにくいとされています。効果持続時間が20mgの場合8時間程度です。服用後30分〜1時間程度で効果が出始めるので、セックスの1時間前に飲むと良いでしょう。

日本で認可を受けているED治療薬は、現時点でバイアグラとレビトラのみです。この2種類はED治療の現場でよく処方されています。レビトラは病院で処方してもらうと薬代の他に診察代や説明代金などが加算され、割高になってしまいます。それが、海外医薬品を専門に販売している通販サイトでは薬代と送料のみで購入できるのです。

レビトラを販売している通販サイトは数多く存在していますが、中には詐欺行為を働く業者も存在しています。そのような被害に遭わないようにするには、信頼性の高い通販サイトを選ぶことがポイントです。特定商取引の記載があるか、正規品保証サービスがあるか、問い合わせ用の電話番号が設置されているかなど、確認することをオススメします。レビトラの相場はだいたい1錠(20mg)あたり1500円前後ですが、極端に安かったり高い場合は、偽薬などの詐欺かもしれませんので、十分注意しましょう。

サイト間で価格や送料、発送スピードなどが異なるので、サイト同士を比較して決めると良いですね。中でも「お悩み宅急便」という海外医薬品通販サイトは、1錠あたりの値段が安いですし、1万円以上の購入で送料が無料になります。発送スピードも速いので大変オススメです。

Copyright(c) 2018 EDなあなたのためのレビトラ通販 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com