EDなあなたのためのレビトラ通販   >   レビトラの正しい飲み方

レビトラの正しい飲み方

レビトラを服用する男性

レビトラは世界3代ED治療薬のひとつで、バイアグラやシアリスにはない長所があることから、世界中の多くの男性に愛用されています。バイアグラよりも効果の持続時間が長く、20mgの場合だと8時間程度勃起力を保つことができます。シアリスは服用してから3時間ほどで効果が現れるのですが、レビトラは1時間以内で効果が現れるため、早めに効いてほしいという方にオススメです。

一番最初に世に出たED治療薬のバイアグラは、食事やお酒の影響を受けやすいという難点があるのですが、それに比べレビトラは影響を受けにくいのが特徴的です。しかし、食べ過ぎると効果が半減してしまいますので、レビトラを服用する際には700kcalに抑えるようにしましょう。そばやお寿司など、あっさりした和食ならカロリーが低いのでオススメです。

レビトラは安全性の高いお薬ではありますが、医薬品なので副作用が起こるリスクは十分にあります。主な副作用としては、鼻づまりや頭痛です。これらのほとんどは軽症で24時間以内に治まるのですが、悪化したり症状が治まらない場合は直ちに医療機関を受診しましょう。

レビトラを服用する際には、必ず水またはぬるま湯と一緒に飲みましょう。その他の飲料で飲んでしまうと、成分が溶けて効果がうまく発揮されない恐れがあるのです。また、グレープフルーツで飲んでしまうと効果が強くなりすぎることがあるので、絶対に止めましょう。

レビトラは、説明書に記載されている用法・用量を守って服用すれば、かなり安全なお薬です。中には持病などで他の薬を飲んでいる方もいるでしょうが、併用禁止薬というのも存在するので、服用前に必ず確認しましょう。レビトラは、通販サイトで購入することが可能ですので、ぜひのぞいてみてください。

Copyright(c) 2018 EDなあなたのためのレビトラ通販 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com